オタクと恐竜

オタクの自分語り。多分ゲームメインです。

王(タカヤマ)の名のもとに!!【シャニマス3rd福岡day1】

 

こんにちは、大学やら資格やらポケモンユナイトやらで今更1ヶ月前のライブのブログを書いているevansです。

不思議なことに記憶なんてもんは殆ど残っていません(おじいちゃん)。

殴りかけのメモとTwitter読みながら思い出してます。

 

まずは皆さま、シャニマス3rd福岡公演お疲れ様でした🙇‍♂️

 

4月3日からスタートしたシャニマス3rdツアーもいよいよラスト出身在住である福岡の地で無事に千秋楽を迎えることができ感無量です。

 

今回はそんな福岡公演でのライブ感想やオタクエンカについて、感想が長くなりそうなのでブログで書くことにしました。

 

参加された方もそうでない方も暇があるときに読んでくださると幸いです。

 

※今回のブログは身内ネタや私の曲解釈が多いので、苦手な方はブラバお願いします!

 

 

目次

 

 

 

 

 

・前日

 

5月末にライブということで、それまでに大学やらバイトやらを片付けてるために動いてました。

 

TL見ると福岡に前日入りしていたオタク達が楽しそうで、同じ福岡なのに実験室でマジモンの流してましたね🥲

 

そのまま数学の中間テストが終わり(ダブルミーニング)、即バイトしばき。

 

バカなので何の準備もしておらず、寝る頃には午前3時。

 

寝るか〜と思い最後にTL見てたら、何とフォロワーが斑鳩ルカ役の川口莉奈さんにリプして返信を貰っていました。

 

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210601175943j:image

声優と会話してるオタク許せん!

声優は神話の存在だぞ!反省しろ!

 

 

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210601180223j:image

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210601180232j:image

 

無事に就寝。

 

 

 

・オタクエンカ編

 

今回のミッションは11時までに博多につき、友人達と合流。

その後、お高いトンカツしばいて会場に向かい、オタクとエンカ→ライブ→シャニマス最高👏

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210601181423j:image

しかし、ボケ教授が土曜日に補講するとかいうメタルギアもビックリの緊急ミッション出してきたので、キレながら大学2限の出席確認だけ済ませることに。

 

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210601181923p:image

ん〜むにゃむにゃ...😴

 

寝たな〜今何時?

 

10:30

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210601182257j:image

すまーん、絶起したwwwww

仕方ないので大学ジャー決めて、急いで準備しコンビニで限界飯購入。友人達は旨いトンカツしばいたみたいで泣いてます。

 

 今日の服装はこちら、もちろん恐竜くんも連れて行きます。

 

13:00くらいで友人たちと合流。

激揺れソニックくんで小倉の会場に向かいます。

 

福岡公演って言ってますけど、博多から70km以上あるの明らかにバグ

 

 うおおおおおおおおおお

 

西日本総合展示場、3〜4年前のデレ5th福岡ぶりです。あのライブが無ければ今ここにいないだろうな...と感慨深くなっていました。

 

会場に着いた瞬間にFFのおさかなさんに声をかけてもらいました。

恐竜くん見た瞬間にわかったそうで感謝します🙏

その後、スイドウさんにも声をかけていただき、やっぱり自分の見た目はTwitterに晒し得だなとニコニコしてました。

小学生のころ講演でネットリテラシーを熱心に教えてくれた人は泣いてるよ…

 

少しお話をさせてもらった後、"あの"仲間たちに会うために友人達と別れ…

 

 

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210629222503j:image

今回の会場、真横にある「あさの汐風公園」(通称:マリンフォード)にやって来ました。

私が到着した頃にはすでにシャニマスオタクの戦場 or フルチンで水浴びしているキッズカオスフィールドと化していましたが、今回のメインは更にその奥...

 

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210629222621j:image

歌姫学園メンバーが在中している地へ踏み込みます。

歌姫学園は歌姫周回を始め、シャニマスの最前を引っ張っている方達で、世界政府(高山)に認められた王下七武海みたいなもんです(私目線)。

 

さらに...

 

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210629222644j:image

かなしろ銀行も在中。

かなしろ銀行毎晩ココア飲んでる頭領を始めとした、メキメキと力を上げている歌姫学園に匹敵する巨大勢力、億越え超新星みたいなもんです(私目線)。

 

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210629223141j:image

arrowさんゆずきさんの名前隠れてすみません、プロショ感謝します🙏

 

 

芝に無数の板を並べて覇気を飛ばしている猛者の集まりに、私みたいなチョッパー(懸賞金100ベリー)が来た理由、

 

それは...

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210606223430j:image

前回のシャニ3rd名古屋ブログで書いたちくちく三銃士(不名誉)プロショを撮りにきたからです。

 

 

ゴミ拾い用軍手を身につけているたそさん、初エンカのリアルファイト強そうな10円さんとついに合流😭

 

うおおおおおおおおおおおお!

 

オベリスク並みの身長の10円さんラー並みの黄金の装甲(軍手)のたそさんオシリス並みに手札(コラ素材)が増えるたびに強くなるevans

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210629225749j:image

ちくちく三幻神プロショいくぞおおおおおおおおおお!!!

 

 

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210629225716j:image

⁉️

 

らいとにんぐさん

「うおおおおおおおおお!俺も入れろおおおおおおお!!!」

(何故か投げ出されるわいわいさんの名刺)

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210630112405j:image

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210629230212j:image

すみません、ちくちく三幻神の集合により、ちくちくの"祖"であるホルアクティ=わいわいさん(の名刺)特殊召喚しました。

 

 ここに全てのちくちくを集めることにより、シャニマス3rd千秋楽は無事にちくちくブログも出ずに(ほんまか?)感動のフィナーレを迎えました。感謝します🙏

(わいわいさん勝手にすみません🙇‍♂️)

 

皆さん、このメンバー最近はちくちくしていないので許してください

 

 

無事にミッションを達成しましたが、私にはもう一つの重大ミッションがあります。

悩んでいるとなんと...

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210606225235j:image

現歌姫学園校長のMaNChiさんとお会いすることができました。

 

私のブログを読んでくださっている方なら知っているかもしれませんが、私はMaNChiさんawaさんの信者です。オタクのオタク。

 

Pカップ駅伝のiPad鏡面越しでハカ踊る姿しか拝見したことがなかったので感動しました。

勝手にテンション上がって2周年Pカップのことなどをオタク特有の早口で喋っていると…

 

MaNChiさん「というかevansさん、そろそろ俺かawaさんかどっちか決めてもらっていいですか?😅」

 

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210629230636j:image

ギャルゲーの運命の選択ですら叫んだことのないような”””聲”””が出ましたね。

気分はバイオ7でミアかゾイを選ぶイーサンです。

 

摩美々雛菜どちらかを選べないように、MaNChiさんawaさんも選べないので僕の負けです(?)対戦ありがとうございました。

メンズスカートかっこいいなと思ったので今度買いに行きます。

 

 

そして、3周年雛菜プラチナをともに走ったarrowさん、そしてはんつきさんにお会いしました。

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210629230810j:image

Pカップのことをお話したりして、雛菜プラチナの現地勢が少なくね?みたいな話もしていました。

 

まあ実はここに来るまでに、次を見据えて㊙してきたんですけどバレていなかったみたいで安心安心。次のtake the cake!は?みたいな煽りされて涙止まらん

 

 

クソでかスケッチブックを掲げて徘徊しているYAMAHAさんにお会いしました。

やっぱりヤバい人なんやな…と思っていると

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210629231439j:image

いや違うんかい!

シャニマスオタク名前詐称多すぎてもう分からん🥺

 

ゆっきーさんともPカップについてお話できて嬉しかったです。DMで摩美々プラチナ無理です!みたいなこと言ってたのに…やっぱり走らないって言ってるオタクほど走るもんです。陰キャ監視リストにぶち込みました。

 

 

福岡勢のたぴおかさん金春さんの二人組にもお会いしました。

「evansさんって福岡住みなんですよね?」と聞かれ、そうですよ~とか言ってると、

 

「じゃあ今度コンカフェ行きません?」

 

と出会って二言目にコンカフェ(メイドカフェなど)という未知の領域に誘われて震えました。

 

(いやいやいきなり何言ってるんだこの人たち?そもそもここはシャニマス現地で全く関係ない話じゃな…)

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210629231530j:image

というわけでマジで行ってみたいので今度行けたらブログにします。

 

 

そんな感じでオタクと楽しく話していると…

 

だれか「そういやevansさん、Aブロックですよね?」

 

一気にオタクの視線が私に集中、「しばいてチケットドロップさせるか」「よし㊙す」みたいな野蛮な言葉が飛び交ってきます。やっぱり海賊や…

 

流石にこれには対抗しようと板を抜きます

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210629233201j:image

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210630112823j:image

 

良い子のみんなはPカッパーに気を付けよう!

 

 

・ライブ編

 

なんとか頂上決戦から命からがら逃げきり、無事に会場へ入場出来ました。

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210629234541j:image

今回は名古屋と違い、友人と連番です。

名古屋公演は両日ともに席が遠かったので、今回のAブロックの近さにオタクスマイル。

 

開演前に友人が関係者席の方見て「あれ高山じゃね?」とか言い始めて、気になり過ぎて心の準備が出来ませんでした。しかも違うしよボケ!

 

今回は名古屋感想ブログで語り切れなかった曲やソロ曲について語っていきます。

 

SOLAR WAY

開幕はソロCDに収録されているチーム曲でした。名古屋から東京と順にラニスフィア ~planisphere~ → リフレクトサインと来ていたので予想は出来ていました。

この3曲の中ではSOLAR WAYが一番好きで(雛菜もいるので)初手からニコニコしていたのですが、

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210629235030j:image

自分の席からだとグレフェスでいうここが邪魔で雛菜が全く見えずに暴れ散らかしてました。エラーのとき、このスピーカーだけは動いててなんか腹立つ。

 

サビ前の手フリフリかわいい。

 

 

・Going my way

 

イントロで流れる時計の針の音、 愛依の後光が刺している立ち振る舞いにまずひっくり返りました。強い。

 

ABメロの優しいピアノとサビ前のガラス?が割れた後からの激しい音がめちゃくちゃ好きです。

 

ダンスも力強くキレのある動きで...

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210627183742j:image

ガチのキモオタヴァリアースマイル。

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210627183925j:image

連番のオタクもファンタズマレベルで興奮して2人してヴァリアー2連番の顔つき。

 

歌詞は一部フレーズとかそういうのじゃなくて、やっぱり「The Straylight」読んだ後の

Going my wayなぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!!!

あああああああああ!!!!!

 

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210627181601j:image

ガチで感情になりました(語彙不足)

 

陽キャJK疑惑によるツイスタの件、様々な葛藤もありましたが『この子』も自分自身であると知りステージに立つ姿が、ソロ曲初披露である実際のライブとも重なりました。

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210627182956j:image

まさにこれが本当のストレイライト、福岡公演で1番良かったです

 

MCでの北原さんの『この子』呼びやストレイメンバーのソロ後のトークも良かったですね。

BDで見直す前にストレイライト4部作は是非読んでみてください。

 

 

・statice

 

エモにボコボコにされたオタク達を洗い流すようなイントロ。

 

モニターには山や川など爽やかな風景が流れ、サビでは海一面になるのも良かったです。

f:id:LiPPS_Tulip:20210629235230j:image

友人がモンハンの渓流とか言ったせいでアーカイブそれにしか見えん。

 

やっぱり透めちゃくちゃ歌上手い...と聞き惚れていましたが、

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210627185233j:image

 

いやここ!こんなにやばかったか?

 

ノクチルの中でGRAD後にソロ披露があったのは透だけです。

 

世間の評価と自分の生き方、そこに着目されたGRADのコミュが本当に良くて「きっと大事なものは目には見えないから」の歌詞の印象が180度変わっていました。

 

正直、WINGあたりはノクチルってアイドルとしては大丈夫なのか?(個人としての評価ではない)と勝手に不安になっていましたが、イベコミュの後のGRAD、特にリーダーの透を読んで物凄く安心しました。

 

進む先はそれこそ泥の中かもしれませんが、今のノクチルであれば大丈夫でしょう。脱線していきなりノクチルGRADの話をするな

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210627191326p:image

 

一生無限いいね連打男。

 

 

アポイント・シグナル

 

明るい曲調や上京シーンを思わせる歌詞とまさに恋鐘らしいこの曲。

普段はアンティーカではカッコいいダンスや歌唱なので、ばりばり笑顔の明るい恋鐘は逆にレアでニコニコ。

 

「靴が立てるリズム」で靴を抜くカメラ、お前天才すぎ(Bloomy!でも同じこと言ってる)

 

アイドルソングらしく恋の要素もありますが

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210627193514j:image

 

Cメロのここ本当だめだろ。

 

時折り不安な顔も見せることがありますが、

WINGからGRADまで恋鐘って諦めないんですよね。「夢のままで終わらせない」って歌詞は恋鐘だからこそ歌えるし「自信は特技」ってちゃんと言える恋鐘は本当に凄い...言えたじゃねえか(FF15)

 

アンティーカのリーダーは恋鐘しかいねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210627194256j:image

ちなみにGRADの面接官にはマジでイラついてました。大人なので強い言葉は使いませんが...

 

 

 

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210627194307j:image

㊙️すぞ(直球)

 

 

Darling you!

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210627195237j:image

 

𝐵𝑖𝑔 𝐿𝑜𝑣𝑒...

 

曲調は大人らしくオシャレで尚且つちょっとジャズっぽい?ポップな感じが好きです。

 

あと、間奏のカーテシーのお辞儀好きすぎ‼️

 

相手を幸せにするために沢山努力して、そのうち自分まで楽しくなるような歌詞が千雪っぽくて好きすぎ‼️

 

「キミを」のとこの歌い方や「二度とない『今日』だから」もいいですよね。

 

恋をする女性のアイドルソングなのでゼ〇シィのCMとかめちゃくちゃ似合いそう...結婚とかウェディングドレスとか...

 

ウェディングドレス...🤭

 

 

OH MY GOD

 

これを聴きにきた

 

と言っても過言ではないくらい楽しみでした。

友人とはソロの後に来るのでは?みたいな話をしていましたが、ソロ後はいつも通りDestined Rivalが来たので"最後"かと覚悟しました。

 

そして各ユニット曲も終わり、イルミネMC終盤...

 

イルミネMC「次の曲にいきます!」

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210629185356j:image

 

 

 

デッ!デッ!デッデッデー!w(イントロ)

 

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210629182120j:image

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210629182131j:image

開幕2人のシルエットが現れて、向かい合ってタッチからのスタート。

 

脳汁ありえんくらい出ました。

 

おまけに安心安定の高山産地直送"""質"""のユニット衣装。

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210629182207j:image

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210629182230j:image

OMG😭😭😭

 

普段はキモい横ノリののび太ですが、今回ばかりは縦ノリのジャイアンになりました。この曲で動かんオタクおらんだろ!w

 

初パフォーマンスとは思えない激しいダンス、特にサビに入るちょっと前の2人クロスして位置変わるところ好き。

 

フル初披露ということもあり2番からは未知の領域、いきなりラップ始まって友人と一生キモい動きしてました。

f:id:LiPPS_Tulip:20210629190523j:image

 

そして間奏、カッコいい音楽とダンス...

ここまでは想像通りだったのですが...

 

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210629191054p:image

暗転してからNintendo directも顔負けの指パッチン

 

そして2人が背中合わせて

 

「SHHiiiiiiiis!!!🤫🤫」

 

 

 

 

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210629191515j:image

 

 

対戦ありがとうございました、僕の負けです。

 

この部分、不意打ちで綺麗に聴けて「コール禁止逆によかったのでは?」になりました。もちろん意図的ではないですが凄い。

 

その後はMulticolored Skyで山根綺さんの投げキッスを貰ってガチ恋になりかけました。周りのオタクもにまにましてましたが、勘違いするなよ俺へのファンサだ。

 

無事に最終パートも終わり、オタクアンコールタイム。

 

モニターには配信勢のコメントとカウントもありました。アンコール数283,000何かあると思ったら何もなくて泣いちゃった。

 

そしていよいよはづきさんが登場!

 

うおおおおおおおおおおおおお

どんな最新情報がくるんだ!?

 

いつもの千秋楽嘘だよなガシャ情報...

しかしこれは想定済み

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210629235523j:image

月末アルストイベント⁉️

 

アンカーボルトソングめちゃくちゃ良かったですね、マジで良いので読んでください(語彙力皆無)

 

しかし、ここであることに気付きます。

アルストイベということは月末限定もアルストってコト...⁉️

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210629235616j:image
f:id:LiPPS_Tulip:20210629235612j:image

当たり前だよなぁ?

 

現地Darling you!からの限定ブライダル千雪発表の流れ、高山怖スンギ🥶

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210629235650j:image
f:id:LiPPS_Tulip:20210629235647j:image

私服とDa全体を望んでるオタクが脳裏によぎって大爆笑してました(後日、限定千雪とアンカーボルトソング読んでニコニコになられたみたいで安心しました)。

 

さらにアンティーカのLanding Pointの追加!

(恋鐘のLPあまりにも良すぎてマジで泣いた)

 

「そして...」の煽りこの流れは!?

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210630000149j:image
f:id:LiPPS_Tulip:20210630000153j:image

うおおおおおおおおおおおお!!!!!

狂う❗️狂う❗️クレラップ❗️

狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う狂う

 

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210630000200j:image

そんな大事なところ後出しすんなボケ!

 

先日の生配信で詳細が出始めたので楽しみに待ってます。

 

そんな感じでゲーム面のお知らせは終了。

個人的にOH MY GODのフルを暖めて、現地初披露→フル配信の流れは上手いと思いました。高山祐介、販促は天才の男。

 

最後はMCとColor DaysとResonance+で終了(ここについては深く語りたいので次回のday2&まとめ感想に回します)。

 

福岡での現地ライブ、想像よりも良すぎて最強になってました。

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210630121938j:image

チームサスティファクションの顔つきで外に出ると、まだ明るい!?

いつもライブ後は電車混んだり、終電気にしないといけないから贅沢?すぎて感激しました。

一生15:30開演してくれ、頼む高山。

 

というわけで感想がてら会えなかったオタクと会うことになりました。感謝します。

 

 

・オタクエンカ編2

 

まずは過去に私にアイマスライブのチケットを譲ってくださったゴルジさんにお会いできました。

 

今から4年前のデレ5th、千秋楽LVのチケットを貰っていなかったらここまで沼にハマることはなかったでしょう。感謝しながらも私を限界アイマスオタクにしたので怒ってます(?)

 

めちゃくちゃ久しぶりにお会いできたので嬉しかったです!またデレ10th福岡で会いましょう💪

 

 

次はにっしーさんとお会いしました。

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210630103942j:image

!?

これ何のプロショだよw

 

ちゃんとしたプロショも撮らせていただきました。

f:id:LiPPS_Tulip:20210630105044j:image

ピンク色の古墳を持ち歩いてるのヤバすぎだろ...

ぬいぐるみ持ち歩きオタク怖え〜って泣いてました。

 

 

そして不審者さんにもお会いしました。

f:id:LiPPS_Tulip:20210630104056j:image

福岡のApple storeでpro5買いに行ったときにお会いできなかったのでミッション達成。

今回は珍しくpro5の箱持ち歩いてないみたいでした。

 

お互いに箱なしpro5プロショ(当たり前)。

pro5の挙動についてかなり詳しい方なのでお話を聞いていると...

 

 

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210629201917j:image

 

高山!?

 

...ではなくiPadに高山の顔写して電子お面でポーズとってたらぴすさんにお会いしました。

 

マジでなにやってんだw

いつも面白いツイート『感謝します』って言おうとしたら逆に『感謝します』使われました、『感謝します』。

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210630105200j:image

3人でプロショ🤗

 

 

そして"あの"装束を着ている男...

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210629203411j:image

f:id:LiPPS_Tulip:20210629203419j:image

f:id:LiPPS_Tulip:20210629203428j:image

うちはイタチ!?

 

...ではありませんがマジで暁の装束を着たこんにゃこさんにお会いしました。

 

お会いする前からTwitterで顔を何回も見てました。フリー素材すぎる...

私が思う最強のオタクです。

 

「恐竜くん目立ちますね〜」

いや暁の人に言われて草

写真撮ってもらうの忘れてたので、傀儡(ぬいぐるみ)使いのサソリとして次回暁プロショお願いします🙏

 

 

お話をしているとさらにかむーさんとお会いしました。

 

かむーさん仕事忙しそうだしPカップ走れないんだろうな〜とか思ってたら、3周年摩美々を走ってたのはマジでビビりましたね。

 

周回編成がフィドルファドル in EX目的のアンティーカ縛りで笑った話とかをしてました。もちろんかむーさん監視陰キャリストにぶち込みました。

 

ん?

そういえば2人ともグレ7常連者...!?

 

こ、これは...

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210629210733j:image

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210629210745j:image

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210630121842j:image

 

 グレ7常連に挟まれ激アツリーチで私も久しぶりのグレ7残留できました、感謝します。

 

 

その後は沼落ち民(菅沼千紗さんのオタク)達とお会いしました。

色々と限界オタク話(当たり前だが菅沼千紗さんメイン)をしてました、オタクスマイル止まらん。

 

どこ千紗棒あります?って聞く前に当たり前に持ってたのでプロショや!

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210630105315j:image

千紗と恐竜!?

私だけどこ千紗棒持ってなくてすみません、これはこれで良し。

 

 

初日はここでエンカ終了しました!

会ってくださった方々、本当にありがとうございます!

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210630112919j:image

 

エンカ後、友人達と帰るときも時間に余裕があったので爆アドでした。

内心ハードル爆上げして不安でしたが、それを越えるライブで大満足でした。サティスファクションの顔つき。

f:id:LiPPS_Tulip:20210630113054j:image

 

 

最後にシャニマス3rd全体感想を書きたいころですが、それは次回のday2感想ブログで。今回はここまでにします。

 

 

 

 

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210629214152p:image

 

デレデレデレデレデーッ!(迫真ウィーアー!インストBGM)

 

遂にきたシャニマス3rd千秋楽。

 

福岡出身在住であるevansとその一味(リアフレ)はday1を終え、さらに高まっていた。

 

唸る牛タン、ダラダラしすぎて駅ダッシュ、開幕ギリギリエンカ。

 

様々な困難を乗り越えた先に待つのは…

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210629214349j:image

 

まさかのガチ最前席!?

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210629214501j:image

 

連番と恐れながらも挑んだライブで辿り着いた

衝撃の"""真実"""とは...!?

 

 

次回、

 

"女性声優(ワンピース)"は実在する!ドン!!

 

声豚王に俺はなる‼️

 

f:id:LiPPS_Tulip:20210629214727j:image

 

 つづく