オタクと恐竜

オタクの自分語り。多分ゲームメインです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シャニマス疾風伝 〜施ん錠のボーイズライフ〜【3.5周年Pカップ】

みなさん、こんにちは!evansです。 始まり文句はNARUTO第1話の1ページ目です。 最終回では1話と同じ文言で15年の連載に幕を閉じたのには感動しましたよね。 まずは皆さま、3.5周年Pカップお疲れ様でした‍♂️ 今回の結果から書いていきますと... うおおおおお…

推しが休止したオタクの2021楽曲10選【希望のサブスク解禁と絶望の休止発表】

みなさん、こんにちは! この前、バイトの倉庫で作業をしていた時にあまりにも虚無すぎて オオカミとピアノ 山下七海 アニメ ¥255 provided courtesy of iTunes music.apple.com 山下七海さんのキャラソン「オオカミとピアノ」を流しながら踊っていたら、手…

近況報告と激動の感謝、そして始めます

皆さん、𝙈𝙚𝙧𝙧𝙮 𝘾𝙝𝙧𝙞𝙨𝙩𝙢𝙖𝙨!(遅い) 世界中の人々が家族や友人、恋人と聖なる夜を過ごしていた中、ただひたすら電気回路という名のイルミネーション中間テストに泣かされていたevansです。 そして、クリスマスに浮かれていた方も浮かれていなかった方もお気づ…