オタクと恐竜

オタクの自分語り。多分ゲームメインです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

僕とシャニマス2020

こんにちは。evansです。 2020年もいよいよ終わりです。 今年はマジで(コロナで)しょーもない年でしたが、見事にSNSにハマって仲良い人も増えたのでなんだかんだ良い年でしたね... ボケボケボケボケボケボケ やっぱりです。来年は落ち着いて欲しいですね 今…

声優と結婚できる"一般人"がやっていた『たった一つの方法』

皆さんメリークリスマス! クリスマス予定ないっすわ!wとか言ってたら24,25日にがっつりバイト入れられて声優生放送を観れずに泣いているevansです。 拗らせオタクの皆さんは不思議に思ったことはないでしょうか? 『ご報告』 それは紀元前753年、古代ロー…

IDOLY PRIDE単独と世界に2ヶ所しかない○○へ行ってみた話

こんにちは。 最近「Fall Guys」で声優の山下七海さんとマッチングできたevansです。 マジで身内に一生言い続けてウザがられてます。ぴえん 今回11/28(土)に行われた「IDOLY PRIDE - VENUS STAGE / RE:BEGINNING -」に参加?してきました。 こちらのライブレ…

Pカップフルコース!?師範、涙の色段漏れ!辿り着いた"真"の走法とは...!?

誰かが言った...他とは一線を画すジャンルで一気にジャンプ看板にまで上り詰めた大人気漫画があると... それを原作とした日曜午前放送で観れば一気に時速と平均が上がりプラチナを楽に取れるアニメがあると... 世はまさに歌姫時代、未知なる走法を求め探究す…

感謝いたします。今後とアレの話

こんにちは。evansです。 なんとありがたいことに... ブログのアクセス数が5000を超えました! いや、本当に嬉しいです。 駄文みたいなブログを読んでくださってありがとうございます。 今月は書いてもいないのにアクセスが増えているのは、Pカップで伸びた…

うわっ…私のグレード、低すぎ…?無料1ヶ月でグレフェス攻略!その"必勝法"とは…?

全世界2834120705人のシャニマスユーザーの皆さん おはようございます。evansです。 いきなりですが… うおおおおおおおおおおおおおおお! 6/30~7/10、グレ7を約一年ぶりに残留することができました。 (実は一年前の残留、グレフェス破壊でノーコンテストに…

高山マグカップのせいでグレ7残留できなかった話

こんにちは、evansです。 Pカップとかいうe-苦行を終え、もうシャニマスは引退や...と眠りについた私を待っていたのは地獄でした。 シャニマスくんさぁ... 公式のお漏らしで咲耶かもという予想は見受けられていましたが、まさか"眼帯"とは... 私は生涯中二病…

2周年Pカップ 高山への挑戦!! スパーク/ボンバー/ジ・オーガ

初めまして。evansです。 タイトルは私の大好きなイナズマイレブン3のパクリです。軽く1000時間以上はプレイしました。 まずは皆さま2nd Anniversary Pカップお疲れさまでした。 結果から書いていくのですが、今回3回目の参戦でようやく摩美々のプラチナ称号…