オタクと恐竜

オタクの自分語り。多分ゲームメインです。

感謝いたします。今後とアレの話

こんにちは。evansです。 

 

なんとありがたいことに...

 

f:id:LiPPS_Tulip:20201009152608j:image

 

ブログのアクセス数が5000を超えました!

いや、本当に嬉しいです。

駄文みたいなブログを読んでくださってありがとうございます。

 

今月は書いてもいないのにアクセスが増えているのは、Pカップで伸びた自分のツイートに過去ブログを貼った便乗ワザップですね。

 

振り返ってみると、やっぱり高山マグカップのブログは伸びましたね。あいつ声優より人気あるんじゃないか??

 

本当は月に1回くらいで更新したかったんですけどサボってました。シャニマスだけでも書きたいネタは残ってます。

 

ただネタも尽きるだろうとは思うので他マス、他ゲーム。後は映画と服の話も書けたらいいなとは思ってます。

それこそ誰にも読まれ無い気はするけど。

 

とりあえず次のブログのテーマはシャニマスで決まっているので近いうちに書きます。

 

f:id:LiPPS_Tulip:20201009153716j:image

 

 

 

 

 

それともう少しで2.5周年Pカップが始まりますね。

私の予想でしか無いんですけど、2周年と同じかそれ以上にボーダーが伸びてもおかしくはないと思うんですよね。カードパワーは高くなったし、走り方も研究されてるみたいなので。

 

個人的には金ボーダーが上がるのは嬉しいですね。イベント参加するユーザーが増えているって証拠だと思うので、何様だって感じですけど。

 

ただ、プラチナボーダーが上がるのはボケです

 

今回は自分は走らないのですが、前回金称号の弟子がプラチナ目指します。このオタクは2周年Pカップ最終日トイレ走法とか面白い話が山ほどあるので本人の許可が出たら書きたいですね。

 

まあ自分も忙しいなりに金称号は目指します。今回プラチナ目指す方は頑張ってください!応援してます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

最近ハマってるんですよね。にわかじゃなくてトリコはガチの前半もネタの後半(炎上)も好きです。

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です、走ります。対よろ🤗